ブログのお引越しの影響で、『就活ゲーム公式ガイド』時代の記事の検索が、なんだかとても面倒くさいことになっているので(リンク切れとか)、とりあえず主要ページと8キャラ説明の部分だけ、リンクを貼っておきます。なんだか面倒くさくてすみません…。
近いうちに、過去の人気記事・必読記事もリスト化する予定です~。


★8キャラ説明
戦士/常に勝利を求める勝負の鬼(13版12版
武闘家/危険に飛び込む斬り込み隊長(13版12版
勇者/みんなを活かす組織の潤滑油(13版12版
旅芸人/周りの反応こそがエネルギーの源(13版12版
魔法使い/地道な修行も苦にしない勤勉家(13版12版
発明家/ナゼを求める分析大好きの戦略家(13版12版
僧侶/自分の真理を追求する求道者(13版12版
吟遊詩人/独自の世界を創るアーティスト(13版12版


★ざっくり目次(2013卒バージョン)

取り急ぎ、これだけ置いておきます。
随時、今年の更新や過去記事のまとめも作っていきますのでなにとぞ♪

まあ、でも基本的にはキンドルを読んでいただくのが、一番かと思います。
就活ゲーム(完全版)
みつしろゆうと
2015-01-09


キンドルに収録しきれなかった部分や、新たにバージョンアップした部分は、今後バシバシ更新していくので、ぜひぜひお楽しみに!!(していただけたら嬉しいなぁ)。