ええとですね。
最近ブログもちょこちょことアクセス数が増えてきて、「やっと動き出してきたのかな~」と考えたりもしていますが、実際のところ、どうでしょう……?

ここ数日はけっこう就活系の記事を多めに更新してきましたが、実際のところ「もっとこんな内容で書いてよ」とか「このへんの話はまだかな~」とか「いやいや今のままで大丈夫」とかそういうことを、もし感じている部分がありましたら、ちょっと教えてほしいなぁ、と思っています。
就活生にかぎらず、社会人や低回生の学生も。
ブログを読んでくれてる人が、どんなことを求めてくれてるのか、できるだけリアルタイムで応えていきたい。もちろん基本的には、自分の書きたいことを書いていくつもりですが、その優先順位付けだったり、自分がまだ気づいていない部分だったり、そういうのを知れればなぁと。

や、別に断じてネタ切れしてるわけじゃないですよ(笑)
まだまだ書きたいことは山盛りあります(ある、はずです……)。

ということで、もし何かご希望、ご要望、ご不満、不審者、不審物を見かけましたら、ブログコメント欄で気軽に書いてくださいませ。「書いてもいいけど表示されたくない」という人は、そう書いておいてくれたら公開はせずにひっそりと読ませていただきます。

ま、お気軽に適当に、お願いしま~す♪