本日2度目の更新。

あんまり人前に出ないぼくですが、
今年も満を持して(?)、相談会やることにしました。

「直接話を聞いてみるか~」という興味だったり、
「どんな奴が書いてんね~ん」という好奇心だったり、
ブログだけではわからないところを聞いてくれたりしてくれればいいな、と思っております。

とりあえず第一回目。
(第二回はあるのかどうかはわかりませんが…)

今年もやります、就活相談会。

基本的には、ふわっと集まってもらって、疑問や質問や相談をどんどん投げかけてもらって、随時どんどん答えていく形にしようと思っています。
プログラム的なことをするわけじゃないので、最初から最後までいる必要もありません。入退室自由、つまらなかったり、役に立たないと思ったら気軽に出入りしてくれておっけーです。
まだブログに書いてない話もできたらいいなと思ってます。あとは、過去の学生の自己PRなんかも用意したりしておきますね。

==================
日時/2月9日(日)13:00~16:30
場所/京都市上京区『魔法にかかったロバ』(http://p.tl/2X1l
お金/1000円(1ドリンク付) ※ご飯も用意してあります。別料金ですが…。
==================

ま、そんな混むことはないと思います。たぶん10人前後でゆらりとできるかな、という感じ。
お近くにお住まいの皆さまはぜひぜひいらしてみてください。
ではでは、今後もよしなに。