あのですね、

僕を直接知っていて、
3時間以上「就活話をしたことがある」
という人にお願い。


ブログでの理解と
直接話したときの理解に
差があることってあると思うんです。


「ブログではこう理解してたけど、
 実際に話してみたらちょっと違った」とか

「ブログでは理解しにくかったけど、
 話を聞いたら理解が深まった」とか

「もしかしたらブログだけだと
 こういう誤解があるかもしれないよ」とか

「あの話をもうちょっと詳しく書いてくれ」とか

「あの話、ブログに書いてへんやんけ!」とか


そういう話。
もしそういうのがあったら
教えてほしいなぁと思っています。


より多くの就活病患者を救うために!


コメントでも直接メールでもいいので、
なにとぞご協力していただけるとうれしいす。


僕を直接知ってて
3時間以上話したことがあるはずなのに
レスポンスがない人は、もしかしたら
これからの僕の対応は冷たくなるかもしれん。
…とか言ってみたり。

そんなことはないのでなにとぞ…。